人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛さん熊さんブログ

bullbear.exblog.jp ブログトップ

「あんパン復活とDSi」

 市ヶ谷駅のコンビニのあんパンは、翌日すぐに復活していた。一時在庫がなくなっていただけで、あんへのトルエン混入事件とは関係がなかった可能性がある。
 しかし、今度はカップヌードルに防虫剤が混入したとかでこちらは50万食分が回収されたとか。どうも作為的に混入したとか思えないのだが。いち早く原因を追求、というか犯人を特定してほしい。

 さて、任天堂ゲーム機のDSに、あらたなバージョンが11月1日に登場する。我が家には一人一台合計5台のDSがあるが、今度のDSiとはいったいどのようなものなのか。とりあえず1台だけでも購入してみようかと、昨日、アマゾンで予約した。
 23日に予約開始との通知を受けていたので、また今回も11時あたりから開始かと目星をつけ、実際に11時頃にスタートしたのを確認して予約したのだが、どうも5分程度でアマゾンでの予約は完了してしまったようである。
 DSの際ほどはもう盛り上がらないのではと思っていたが、どうやらDSiもそこそこ人気があるようである。また都合5台を購入する予定はさすがにないものの、新型の性能とやらを早々に試してみたい。
by nihonkokusai | 2008-10-24 10:41
line

「債券ディーリングルーム」ブログ版


by nihonkokusai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31