人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛さん熊さんブログ

bullbear.exblog.jp ブログトップ

「L25」


 残念ながら配付されている沿線からやや逸れていることもあって、R25やL25を手に取る機会は少ないのだが、地下鉄などに乗った際、見つけたときには手にとって読んでいるのがR25という雑誌。言うまでもなくフリーペーパーで成功を収めたリクルート発行の雑誌である。その女性向けがL25だが、残念ながらこちらは読んだことはなかった。

 そのL25から、国債に関しての記事執筆依頼があった。どうやら「投資信託と個人向け国債がよーくわかる本」を読んでいただいた担当者からの依頼であったようである。実は女性専用誌というのは初めての投稿ともなる。9月20日号に掲載される予定だが、もしご覧いただいた方がいらっしゃればご感想など聞かせてほしい。
by nihonkokusai | 2007-08-28 09:46 | 国債
line

「債券ディーリングルーム」ブログ版


by nihonkokusai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31