人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛さん熊さんブログ

bullbear.exblog.jp ブログトップ

「つくばエクスプレス(TX)」

「つくばエクスプレス(TX)」は8月24日の開通を前に着々と準備も進んでいるようである。昨日、予約してあった定期券を受け取りに「新御徒町駅」に行った。定期代はややJRより高かったが、通勤時間を片道30分程度短縮されることを考えれば止むを得ないものと思う。つくば秋葉原間が最速45分で結ばれることとなるが、昔住んでいた横浜の金沢文庫から乗換えで秋葉原までがやはり45分程度。つくば市も完全に通勤圏内となる。新駅の沿線周辺の開発も進んでいるものの、まだまだ都心あたりの認知度も低い模様。緑の豊富な田舎に生活したいけど通勤時間はできるだけ短いほうが良いとお考えのあなた。ぜひTXを利用してはいかか。と、何故か宣伝してしまっている自分がいたりする。ご興味のある方は、まずはこちらTXのホームページをご参照ください。
by nihonkokusai | 2005-08-17 10:54
line

「債券ディーリングルーム」ブログ版


by nihonkokusai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31