人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛さん熊さんブログ

bullbear.exblog.jp ブログトップ

「忘年会」


 懸念された健康診断の結果は、思いのほか良好ともなり、今年の忘年会は本日からスタートする。といっても週に1回か2回までに押さえておくようにとのお達しも自宅から出ている。昨年は新年会のあとの私のエレベーターでの転倒事故により骨折したことで、予定されていたスキーなどすべてがキャンセルに。このことがあって、子供たちからも「飲んだら転ぶな」とのお達しがあり、少し控えておかなければならない。

 本日はカラオケがメイン、来週はたまたま11月から今月にかけて本を出版した知り合い2人との出版祝いを兼ねての忘年会も企画されている。ちなみに私の新著は12月7日に発売される。また、某中央銀行の金融政策の行方を賭けて負けたほうが支払うという福井総裁に怒られそうな企画も、決定会合が開催される19日に予定されるなど、新企画も盛り沢山(?)。皆様の忘年会のご予定は?。
by nihonkokusai | 2006-12-01 13:10
line

「債券ディーリングルーム」ブログ版


by nihonkokusai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31