人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛さん熊さんブログ

bullbear.exblog.jp ブログトップ

「新刊のお知らせ」


 12月7日に秀和システムより私の5冊目となる新刊が発売されます
「金融の仕組みとカラクリがよ~くわかる本」投資を始めてもっと金融のことが知りたいという個人投資家の方や、金融について興味のある学生や社会人の方、もちろん金融の現場にいる方もぜひ読んでいただければと思います。

 そして、11月22日には、やはり秀和システムより、藤崎達哉氏の新刊が発売されました。 「デリバティブの基本とカラクリがよ~くわかる本」 デリバティブに関心のある初心者向けにやさしくかかれた本です。

 さらにさらに、12月7日の私の新著の発売日と同じ日には、ちくま新書から倉都康行氏の「世界がわかる現代マネー ─6つの視点」も発売されます。

 私の新刊「金融の仕組みとカラクリがよ~くわかる本」ともども、藤崎氏、倉都氏の新刊もよろしくお願いいたします。
by nihonkokusai | 2006-11-27 12:51
line

「債券ディーリングルーム」ブログ版


by nihonkokusai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31