牛さん熊さんブログ

bullbear.exblog.jp ブログトップ

「立ち飲み」

「投資信託と個人向け国債がよ~くわかる本」 発売中です。よろしくお願いいたします。

 昨夕は東京駅の立ち飲み屋にて、牛熊友の会の当初立ち上げのころからお付き合いをいただいている方々と久しぶりにお会いした。外では雷と大雨で大騒ぎとなっていたことも知らず、1時間程度の予定が結局、2時間ぐらいのまさに「立ち話」となってしまったが、それでも話は尽きなかった。

 個人情報保護法が施行されているため、具体的なお名前はこちらでは差し控えさせていただくが、某銀行から某財団法人に出向されているK女史とお会いしたのは実に数年ぶり。フルートのアンサンブルのグループでも活動されているとか。そして某機構に出向されているM氏はいつの間にかアゴヒゲを伸ばされていた。ぜひ今度我が家近くのりんりんロードにてご自慢の自転車で快走していただきたい。また、投信関係者K氏は用賀に一戸建てを建てて、さらに自家用車で奥様とご出勤とはうらやましい限り。そして、ご存知、あのベルデ氏はまったく変っておらずお元気なご様子で、釣りもしっかり続けているそうである。何故かお互いの怪我談義で盛り上がってしまったような。途中から某銀行系証券のF氏も顔を出されたが、少しやせられた様子ながらバトミントンで鍛えているそうである。

 今回は東京駅に出来た立ち飲み屋の偵察が当初目的ながらも、会えば自ずと話も弾んでしまう。なんといっても10年ものお付き合いなのである。債券ディーリングルームをこれまで続けられたのも、こういった方々に支えられてきたからこそである。

 帰りのつくばエクスプレスでも立っていたこともあり、翌朝起きた際に足が攣ってしまった。今度はしっかり座ってゆっくりとご一緒させていただければと思う。
[PR]
by nihonkokusai | 2006-05-25 13:58 | 趣味関心 | Comments(0)
line

「債券ディーリングルーム」ブログ版


by nihonkokusai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー