牛さん熊さんブログ

bullbear.exblog.jp ブログトップ

「たからもの」

 謎の歌手「千」の「たからもの」という曲がヒットチャートを上昇中だとか。元々はUSENの無料放送GYAOのドラマがきっかけのようである。USENががんばって流していることもあろうが、メロディーと歌詞が染み入るそうである。そしてこれは、安倍なつみ主演の「たからもの」のテーマ曲だそうである。歌手の名前は、あえて伏せられているそうである。ある有名歌手だとか。

 そもそも千という名前は、千と千尋の千ではなくて、このドラマの主人公の宇喜田千からきているようなので、本人が歌っていると想像されるが、謎の歌手としておいた方が話題性も高くなるのであろうか。もし、安倍なつみ以外の歌手であったら、それはそれで想定の範囲外としてさらに話題をふりまきそうではある。

 ちなみに以前放映されていたテレビドラマの「エースをねらえ」の主題歌を歌っているHIROMIは主人公の岡ひろみを演じていた上戸彩が歌っていたものと思っていたら、別人であった。これは私の耳の感度の問題でもあったかもしれない。

 なにはともあれ、そのうち話題性を強めてくるかもしれないので、関心ある方は、チェックしておいた方が良いかもしれない、というかもうご存知か。早速、ドラマを見てみたが、なかなか感動物というが娘を持った父親の立場として考えさせられるものでもあった。ところで、安倍なつみって誰、といった質問はご遠慮ください(?)。
[PR]
by nihonkokusai | 2005-11-30 10:12 | 趣味関心 | Comments(0)
line

「債券ディーリングルーム」ブログ版


by nihonkokusai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー