牛さん熊さんブログ

bullbear.exblog.jp ブログトップ

「日経ヴェリタス」

 日経ヴェリタスに「牛熊ブログ」と「債券ディーリングルーム」を私の写真入りで紹介していただいた。うれしいような恥ずかしいような。これをきっかけに再び「債券ディーリングルーム」にアクセスいただいた方もいらっしゃるのではないかと思いますが、いまだに毎営業日、こつこつと更新は続けております。また、この記事をきっかけに初めてご覧いただいた方々も含め、今後も是非、アクセスいただけるとうれしいです。

 4月18日と25日には幸田真音さんのラジオ番組にも出演させていただくなど、久しぶりにマスコミ関係に顔(声)を出させていただいた。すでに「債券ディーリングルーム」は開設してから14年目に入る。ややマンネリ化している面もあると反省している反面、アクセスいただいて何も変わらずにいることでむしろほっとされる方もいらっしゃるかもしれない。今後も更新を続けて行きますので、引き続き「牛熊ブログ」と「債券ディーリングルーム」をよろしくお願いいたします。
[PR]
by nihonkokusai | 2009-05-07 09:49 | 自己紹介 | Comments(2)
Commented by 厭債害債 at 2009-05-07 11:50 x
いきなりコメント失礼いたします。ヴェリタスで拙ブログをご紹介いただいたようで、恐縮至極です。ワタクシも貴ブログの愛読者の一人でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by nihonkokusai at 2009-05-07 12:31
厭債害債さん、
こちらこそ了承も得ずに紹介させていただき、申し訳ございません。
これを機会に今後もどうかよろしくお願いいたします。
line

「債券ディーリングルーム」ブログ版


by nihonkokusai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー