牛さん熊さんブログ

bullbear.exblog.jp ブログトップ

「テレビカメラは後ろにいた」


 5月18日の幸田真音さんの丸善日本橋店での『バイアウト』のサイン会で、ほとんどテレビカメラには映ってなかったと思っていたのですが、幸田さんからいただいた連絡によると、しっかり私の後ろにカメラがあり、映していたそうです。全く気がつきませんでした。この際に、幸田さんは私がなるべく映れるようにと意識されて、声をかけていただいていたそうです。そこまで気を使っていただきながらも、後ろのカメラの気配に気がつかなかった私は、どうやらゴルゴ13にはなれそうもありません。

 昨日は東京日本橋周辺で、幸田さんがマイクを持って歩きながら話をするという撮影も行なわれたそうですから、その様子をご覧になった方もいらっしゃるのでは。サイン会の様子を含め、幸田さんのNHKのスペシャル番組は6月11日に放送予定です。

 そして、その幸田真音さんの新著『バイアウト』は、ねこやんさんのHPでもご紹介があったように、丸善書店さん、八重洲ブックセンターさんで、週間フィクション部門での売り上げトップとなり、早くも増刷が決まったそうです。おめでとうございます。現在は書店でも手に入りにくくなっているかもしれませんが、まもなく増刷されたものも並ぶと思いますので、まだ読んでいらっしゃらない方はぜひお買い求めいただければと思います。
[PR]
by nihonkokusai | 2007-05-28 14:07 | 本の紹介 | Comments(0)
line

「債券ディーリングルーム」ブログ版


by nihonkokusai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31