牛さん熊さんブログ

bullbear.exblog.jp ブログトップ

「村尾信尚さんの特別寄稿」

 「もうひとつの日本を考える会」 でお世話になった関西学院大学教授の村尾信尚さんの特別寄稿が、4日に発行された小泉首相メルマガに掲載されています。
 「官から民への大政奉還」はすぐにも実行していかないと、大げさに聞こえるかもしれませんが国の存亡にも関わってくる可能性があります。「巨額の赤字をつくり、融通の利かない官は、そろそろ退いてもらわなければなりません」。まさに同意です。よろしければぜひお読みください。
[PR]
by nihonkokusai | 2005-08-05 12:54 | 国債 | Comments(2)
Commented by 太郎 at 2005-08-06 00:43 x
来週はイベント目白押しなんですね。月曜に郵政法案が否決されたとしても大きな流れは変わらないと思います。
Commented by nihonkokusai at 2005-08-06 18:24
債券も最終的にはファンダメンタルズにより、流れは決定されると思いますが、郵政法案が参院本会議で否決され、衆院総選挙とその後、どこが政権を取るのかとかによっては微妙な影響も受けそうです。
line

「債券ディーリングルーム」ブログ版


by nihonkokusai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー