牛さん熊さんブログ

bullbear.exblog.jp ブログトップ

「ねこやんさんの一年忌」


 今日でねこやんこと根谷さんが亡くなられて1年が経ちました。ねこやんさんが亡くなったすぐあとにリーマンショックが起こり、世界の金融・経済は未曾有の混乱となりました。天国のねこやんさんは、これをどのように見ていたのでしょう。もし生きていらしたら、クレジットの動向などに精通していたねこやんさんのことですから、適切なアドバイスを貰えたはずです。

 私のハンドルネームをウシクマでなくギュウクマと呼ばれていたねこやんさん。話を聞きに行くと「ギュウクマさん、それは甘いで」と、いつも厳しいながらも適切なアドバイスをくれていました。一緒に10周年記念パーティーをやろうと言っていたのに、それはかなうことができませんでした。いつも明るく元気を与えてくれたねこやんさん、あらためてご冥福をお祈りします。これからも私たちや金融市場を暖かく見守ってください。
[PR]
by nihonkokusai | 2009-09-07 09:39 | 債券市場 | Comments(1)
Commented by 白牡丹 at 2009-09-07 12:19 x
はや一年経つのですね。。。最後の最後まで闘いぬいたガッツあるねこやんさんのご冥福を、あらためてお祈りいたします。
line

「債券ディーリングルーム」ブログ版


by nihonkokusai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー